2016.6.24(Fri)

日記3日目。

 

もはや、完全挫折。

 

朝も起きれず、体調が悪い。

そのため、一日寝た切り。

ひきこもり生活をしてしまいました。

 

何か新しく踏み出そうにもなんともやる気がわかず。

いや、やっぱりせっかく生きるなら、向上心バリバリの生活をしてみたいと思うわけです。でも実際は、結局、そんな向上心、まったくもってい分けで。

だったら、やっぱりバイトからコツコツやるかーなんて思うわけですが、

そんな地味な一生、なっかやだと思ってしまって・・

結局、アニメをだらだら見ながら、寝続けてしまう。

 

完全な二ーとであります。

 

私も来月で26。

どうしよう。

全くと言っていいほど、やる気がでない。

明日からがんばろう。そんな風に思うけれど、結局嫌だなぁなんて。

 

 

ああ、どうしよう。全くと言っていいほどどうしよう。

とりあえず、寝ようかな。